屋根の高圧洗浄を行ないました。

屋根の塗装工事を行うに辺り高圧洗浄を行ないました。長年の汚れや苔などが強固に付着しているので入念に洗浄が必要です。汚れなどが残っていると塗装後の剥がれに繋がりますので完全に洗い流しました。洗浄後は完全

【朗報】光触媒、はじめました!

この度、満を持して、、、『光触媒溶剤ルネ365』と『光抗菌プロ』をはじめました!光触媒は「ウィルス対策をしたい」「常に清潔な空間にしたい」など、お客様のさまざまなお悩みにお応えできるもの。オフィスやマ

京都府宇治田原町のM様邸にて、外壁塗装工事を行ってきました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回は、京都府宇治田原町にて住宅塗装を行ってきました!時期的に気になり始めたとの事でご依頼いただきました!京都府宇治田原町

京都府京田辺市のA様邸にて、屋根 シーガード工事を行ってきました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回は、京都府京田辺市にて住宅塗装を行ってきました!屋根は年数的に気になり始め、外壁は自分で塗装したがハシゴで塗れない部分

京都府京田辺市のC様邸にて、屋根、外壁塗装を行ってきました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回は、京都府京田辺市にて住宅塗装を行ってきました!チョーキングや屋根の色褪せが気になるとのことでご依頼いただきました!京

【求人募集中】一緒に楽しくワイワイと働いてくれる人を募集!

求人の募集をはじめました!!一緒に楽しくワイワイと働いてくれる人を募集しております!手に職を付けたい、楽しく働きたいなど、少しでも塗装に興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問合せください!■雇用形態・アル

期待耐用年数約30年?!YS住建おすすめ塗料のご紹介!!

みなさん、こんにちは(^^)宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回のご紹介は・・期待耐用年数約30年の壁を越える YS住建おすすめ塗料のご紹介です♪♪その名は『T2(タテイル2)

京都府綴喜郡宇治田原町にて住宅塗装を行いました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回は、京都府綴喜郡宇治田原町にて住宅塗装を行ってきました!色あせや時期的に気になり出したとの事でご依頼いただきました!&

滋賀県守山市のU様邸にて、屋根・外壁塗装を行いました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回は滋賀県守山市にて、住宅の塗装を行ってきました!お客様からは「色褪せが気になり出した」とご依頼いただきました。

滋賀県大津市のF様邸にて、外壁塗装を行いました!

みなさん、こんにちは。宇治市にて塗装工事を中心に行っております、YS住建です。今回も滋賀県大津市にて外壁塗装を行ってきました。お客様より、「築15年経つので時期的に検討し始めた」とのことでした。住宅の

PAGE
TOP